[戻る]
新着表示

Re^2: 新年 投稿者: 投稿日:2024/03/02(Sat) 14:58:03 No.5413

岩井さんすごいよな
このドメインとサーバで年5000円ぐらいはかかってるやろ?
岩井さんがたとえどれだけの商社勤務の勝ち組やとしてもポックンたちはdonateしたいんや
by 古田

全角にしていることに意味が 投稿者: 投稿日:2024/02/28(Wed) 14:01:10 No.5412

まあとにかくここだけの話43歳になってどうなったかや
・RMT→もうオワコン
・ナンパ→クソ法律のせいでガチでオワコンでむかつく
・社長業→すごい
・Dance→飽きた
・作詞作曲編曲→秋田
・オートミール→まあ今からまた食べるし
ってとこや

Re: 新年 投稿者:いわ 投稿日:2024/01/23(Tue) 17:00:23 No.5411

2024年はじまりから混沌としててますが私は変わらず生きていますw

新年 投稿者:ラロッカ 投稿日:2024/01/01(Mon) 18:11:54 No.5410

地震勘弁して

Re: 昨日、音楽番組で。。。 投稿者: 投稿日:2023/12/05(Tue) 21:00:05 No.5409

鈴木さんは未だにかわいいよな
BBAになってもかわいいとかやるな

昨日、音楽番組で。。。 投稿者:shin 投稿日:2023/11/08(Wed) 14:18:50 No.5408

あみーご歌ってたって!!
みんな見てないのか?
誰かに連絡しようと思ったけど、連絡先わからんかったww笑

Re: 今ハマってること 投稿者:shin 投稿日:2023/02/25(Sat) 16:57:01 No.5407

めっちゃおもろいやんwww

もう想像できないレベルの存在やから、実在してるかもわからんわw

いつかあってくれ! 年齢は1個年下ですわ!

今ハマってること 投稿者:ファルコンの定理 投稿日:2023/02/01(Wed) 01:08:02 No.5406

ここだけの話42歳になって今ハマってることを言うわ
・RMT(月数万〜百数十万円儲かりますやで)
・ナンパ(まだまだ電通の人には負けへんで ※電通社員強い)
・社長業(言うてもあんまりおもんない)
・Dance(飽きてきた)
・作詞作曲編曲(うーーーーん)
・オートミール(これはガチでご飯の代わりになる)
ってとこや

Re^5: そろそろ。。。 投稿者:いわ 投稿日:2023/01/07(Sat) 00:23:55 No.5405

> もしくは
> ママ
> とも言うで>S

テケマスさん懐かしすぎるwww

Re^4: そろそろ。。。 投稿者:ファルコンの定理 投稿日:2022/06/18(Sat) 20:14:07 No.5404

もしくは
ママ
とも言うで>S

| 1 | 2 |

- WebForum -